CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福にて

<<   作成日時 : 2007/12/11 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の健康診断で、数値がいまいちだった。
ここ数日の生活のどこが悪かったのか、自分なりに考えると、ここ10日間でラーメンを食べていないことに気づいた。
これが原因だったんだあ!
で、今日はお昼に八福に行くことにした(^^)
駐車場に車を止めて、店に向う途中で、とんこつラーメンの臭いがプンプンしてくる。

画像


さすがにお昼時は、店内は満員で、一緒に来た者とは別々に座る。
私はいつものようにチャーシューメンとおにぎり2つ。
外では臭いがプンプンしたけど、やはりあっさりしたスープ。
また、カウンターで座ってると、背中を突かれているような気がした。
込んでたので、お客さんが後ろを通るときにあたったのかと思いきや、振り返ると、なんと、あのブースカさんだ
数年前東京に一緒にラーメンを食べに行って以来かも!
ブログをみてると、よく八福には来られてるようだが、ここで遭遇したのは初めてだ。
前回八福に来た時も同じように、カウンターに座ってると背中を突かれて、そのときは会社の者だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
八福にて CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる