CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東軒〜宝当神社

<<   作成日時 : 2007/11/24 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、職場の面々で、唐津に行く。
目的は、年末ジャンボの前に、宝当神社にいって、運気を付けようというもの。
ちなみに私は宝くじを買ったことがない(^^;
私は、関東軒に行くのが目的だ。
私はいつものようにチャーシューメン ↓

画像


他のメンバーは皆、支那そば(しょうゆ)を頼む。 せっかく関東軒に来たのなら支那そばと食べるべきかな?
私も以前は支那そばを頼んでいたが、今は、普通のラーメンの方を頼む。
これは好みだから仕方ない。
写真は支那そばのチャーシューメン。

画像


スープも平麺のチヂレ麺もチャーシューも、全部美味しい。

画像


そして、唐津城のほうに移動して、船に乗って唐津市高島のある宝当神社に行く。
以前ラーツーで来たとき、2軒続けて食べるのはきついので、時間をつなぐために唐津城に登った際、遠くにこの島を見つけた記憶がある。
フェリーで15分くらで島に着き、なにやら、宝くじを入れる袋をそこの売店で購入し神社へ行く。

画像


島の店で、スクラッチなるくじ(1枚200円)を買ってみたが、10枚買って200円が1枚当っただけだった。 ご利益はどこにあったのだろうか?
でもせっかくだから、ことしは年末ジャンボを買ってみようと思った。

帰りの船から撮った唐津城 ↓

画像


陸に上がって唐津城をバックに記念撮影 ↓

画像


帰りは、唐津に来た際には必ず寄る、ケーキ屋さんに寄って帰った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
関東軒〜宝当神社 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる