CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山小屋曽根バイパス店

<<   作成日時 : 2007/11/20 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休み明け早々に東京に出張。
先週も東京に行ったのだが、今回は仕事だ。
日帰りはきつい。
北九州空港に22時半頃ついて、それから、晩御飯をとる。
ちょっと、山小屋が開いてたので、そこで遅い晩御飯をとる。
山小屋も久しぶりだ。

画像


普通のラーメンを食べる。
ここの山小屋は初めてだが、いたるところで食べてるので、だいたいどんなラーメンかは想像がつく。
しかし、ちょっと辛味を感じたが、スープも濃厚な割りに豚骨のへんな臭みはなく私好み。
麺の食感もちょうどいい。
夜遅いが、予想外の美味しさに満足!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
山小屋曽根バイパス店 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる