CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大臣閣

<<   作成日時 : 2007/11/04 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、今、NETで話題の佐賀市の大臣閣に行ってきました。
午後3時前だったせいか、お客さんはだれもいなかった。
メニューにホルモンもあったので、ラーメンとご飯とホルモンを頼む。

画像


スープは器ぎりぎりまで入っている。
佐賀のラーメンは、数えられるほどしか、食べたことないが、スープの色や、器いっぱいにスープが入ってること等、どこも同じようだな〜と勝手に思ってしまった。
スープを飲んでみると、見た目ほど濃厚には感じず、あっさり好きな私にも、かなり好みのスープだ。
チャーシューも小さいながら、美味しかった。

で、ホルモンも一人前350円で、量も丁度よく、味もしっかり付いている。
かみさんと、分けて食べる。

画像


ラーメンとホルモンの組み合わせは、BESTマッチだね。

佐賀のラーメンは、美味しい!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
大臣閣 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる