CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まむし

<<   作成日時 : 2007/10/07 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、あちこちに系列の店ができてる、ぎょらん亭。
今日は、その中のひとつで田川の『まむし』に行く。
数ヶ月前に行った時は、昼休み中で、閉まってたが、今日は夜の7時くらいに行ったので、開いていた(^^;
マスターは、Rock’nRollが好きなようで、小さくだが、BGMからはロックンロールナンバーが流れてて、壁もポスターもそういったポスターが貼ってあった。
CAROLとかクールスとか、あと『StrayCatsコンサートツアー’82』というポスターがあったが、StrayCatsではなさそうだ(^^;

ぎょらん亭同様にカレーのセットもあったが、ここは健康に気をつけて、食べ過ぎてはいけないと、言い聞かせて、普通のラーメンとご飯!。

画像


たしかにぎょらん亭系列のラーメンだが、思ったほど濃厚ではなく。
スープは、べっとりした粘度は感じられなかった。
普通に、抵抗なく飲めるスープだ。
麺はやや太め?  意外と好みである。
数ある、ぎょらん亭系列の店の中では、一番私は好みかも知れない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まむし CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる