CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2007/10/03 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、会社を休んで、定期健診に行く。
朝から病院に行ったのだが、病院をでたのは、午後2時くらい。
定期健診も疲れる。
いまいち、ヘモグロビンA1Cの値が下がらない、今日この頃(^^;
やっぱり、食事が問題なんでしょうね。

昼食は3時くらいになってしまったが、八福に行く。
いつもの如く、チャーシューメンとおにぎり2個。
これだと、いつも写真を載せてるので、今日は、カミさんが頼んだ普通のラーメンの画像を載せようと思う ↓

画像


いつになくネギが多く感じてしまうのは、気のせいだろうか!
でも、いつもどおり美味しかった。 

そして健康を考えて、運動をしないといけないなあを感じる今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる