CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 拓味亭(合馬)

<<   作成日時 : 2007/09/30 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小倉南区の小倉南IC近くのラーメン店が結構変わってると先週の飲み会の時に話題になった。
で、久しぶりに行ってみると、確かに、店が変わってる。
家系のラーメンということでOPENしてた中村屋が、拓味亭になっている。
津田本店、足立店に次いで、3店舗目かな?
ケセラセラもカラオケ店になってて、笑福軒も一徹になってた。
笑福軒は好みだったので、残念。
今日は、拓味亭に行く。
津田本店、足立店も行ったことある。
いつもセットを頼んでいるのだが、今日は日曜なので、セットものはなかった。
餃子1品(10個)と、から揚げをカミさんと分けて食べた。(^^)

画像


ラーメンは黒豚スープで、粘度の強いスープ。
どこかに似てるんだけど、思い出せない・・・。
場所が遠いので、今後拓味亭に行くときは、きっと足立店に行きそうだ。
たまには、濃厚なスープもいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
拓味亭(合馬) CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる