CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS くさび

<<   作成日時 : 2007/09/06 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の月曜は休みで、黒崎に最近できた『くさび』に行った。
商店街のアーケードの終端あたりで、中華料理店の隣。
店のなかはラーメン店らしからぬ作りで、結構おしゃれな作り。
床に小さな水場?を作り金魚もいた。
どうも夜になると居酒屋になるようだ。

画像


黒崎のラーメン店ということで、そんなに期待はしてなかったが、出てきたラーメンは、見るからに美味しそう。
で、かるくスープをすすると、わりとあっさりした豚骨で、かなり好み!
麺はやや細麺だった。 550円はちょっと高目だが、満足できた。
餃子も頼んだが、変わった形で、これも満足できた。
*写真撮ったのだが、いまいち写りが悪かった(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
くさび CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる