CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた八福

<<   作成日時 : 2007/08/23 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お昼に八福に行く。
会社から八福に行く途中、最近できた店で、まだ行ってないところもある。
一度は行ってみたいとは思いつつ、八福より美味しいことはないだろうと思い直し、予定とおり八福に到着。
それが正解だった。 今日は、むちゃくちゃ美味しかった。
麺が違うと思った。 単に固めんになってるだけかも知れない。
誰が作ったか見ていなかったが、こんなに違うものか!
まさか麺が変わったのか? 確認したかったけど、お客さんもいたので聞けなかった(^^;
いつものように、チャーシューメンとおにぎり2つ。
今日は、おにぎりの画像も撮ってしまった。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
またまた八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる