CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり八福

<<   作成日時 : 2007/08/18 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、カミさんのリクエストもあり、八福へ!
カミさんの仕事が終わってからなので、16時半頃に着く。
こんな中途半端な時間に昼食をとる者は、そんなにいないだろう!
さすがに、この時間だとお客もすいていたが、それでも2,3人はいた。

カミさんはワンタンメン。

画像


私は、いつものようにチャーシューメンとおにぎり2個。

画像


普通のラーメンやワンタンメンには、最初から胡椒がかかっているが、チャーシューメンにはかかっていないので、自分でかける(^^;
これだけ頼んで950円は信じられない。
また遅い時間帯でも、おにぎりが切れてることがないのもうれしい。
今日は、いつもより、スープが濃い目、スープも飲み応えがあった。
こんなに濃く感じたのは初めてかもしれない。
かなり美味しく感じられた。
あと、他のお客さんと大将との話のなかで、大将が転んで、腰?かどこかを痛めたらしく結構しんどそうなことを言っていた。
大したことがなければいいが!
八福には、今年もあと何回、行くことだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
やっぱり八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる