CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2007/08/10 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ネット将棋も24以外にJCOMのGameTownというサイトでも指している。
機能はいまいちだが、目新しいので、今週は結構そこで指した。
最初はR点が上がっていくのだが、そのうち止まるだろう(^^;
で、今週は少し寝不足かな? 仕事も打ち合わせが多く、ばて気味!

今日は久しぶりに、八福のチャーシューメン。
画像


それでも週の終わりで、八福のラーメンが食べれたのは、よかった。
昼時はいつも多くて、相席になることが多い。
相席になったお客さんはちゃんぽんを食べてた。
夏というのに、ここでラーメン、ちゃんぽんを食べる人が多い。
ラーメンに季節は関係ないものだろうか?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる