CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ばさらか小嶺店

<<   作成日時 : 2007/08/06 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は月に一度の定期検診で、会社も年休をとり朝から病院。
ヘモグロビンA1Cが、上がっていた(^^;
もう焼肉屋にも行かなくなったし、間食もしなくなったのだが、ここ一ヶ月はいろいろと反省点が思い当たる。
足の調子がよくなれば、運動も取り入れて、健康に気をつけなければいけない。

今日は、直方に用事があったので、午後は直方に行く途中にある『ばさらか小嶺店』に行く。
国道211号線沿いで、なんども通っているけど、一度も寄ったことはなかった。
ばさらかも、いたるところにあるのだが、いったことあるのは4,5軒かな?

画像


私はDセット(ラーメン、小ごはん、から揚げ)。

5,6年前?、黒崎に飲み会の後に寄ったとき、味もかなり好みで感動した記憶がある。
そのときは器がハッポウスチロールで、店も屋台風だった。
あれから、店舗もいろんなところにできて、発展してるようだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ばさらか小嶺店 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる