CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山小屋

<<   作成日時 : 2007/08/27 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は(12時過ぎたから昨日かな)車の6ヶ月点検で、則松に行く。
点検のあいだ、近くの山小屋に行く。 ここの山小屋は割と好きで、前回行ったのは2,3年前だが、夜行って、ラーメンと焼肉を食べた。
ここは焼肉も一緒にやっている。
体調を考えて、最近はそういった食べ方をしていないが・・・。
今日は、トントロラーメン? 名前はよく覚えてないが、チャーシューの代わりにトントロが使われている。

画像


私はトントロは結構好きで、焼肉屋に行ったとき、とんとろがあれば必ず頼むし、回転すしでトントロがある店もあり、そこでも必ず行ったら頼んでいる。
しかしラーメンの具材になると、柔らかくなって、私の好みとするところのトントロとは全然別物になっている。
ラーメンとトントロは合わないのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
山小屋 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる