CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しる商人

<<   作成日時 : 2007/07/21 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は飲み会で小倉にでる。
飲み会では、あまり食べれなかったので、近くにある魁龍にいく。
そして今日は田川市のラーメンまむしに行ったのだが、昼休み中につき閉まっていた。
しかたないので、近くのしる商人に行く。
豚骨ラーメン以外でランクをつければ、ここは上位クラスだ。
店にラーメン紀行の人気ランク表がテーブルにおいてあった。
その他部門でしる商人が1位になっていた。
他に玄瑛や天天の有が2位、3位だったので、その他というのは豚骨以外かな?

豚めしとラーメンを頼む。 かみさんはつけ麺と餃子。
写真画像がいまいち、すっきりと撮れなかった(^^;

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
しる商人 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる