CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千寿

<<   作成日時 : 2007/07/07 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飯塚の枝国にある『千寿』に行く。 
飯塚ジャスコの近くで、前から行ってみたいと思ってた。
このあたりは、20数年前、仕事の関係で、住んでたところで、なつかしいのだが、ジャスコも含め、かなり変わってる。

千寿は、麺は細麺で、豚骨といってもそんなに濃いくはない。
チャーシューも好みでした。
画像


カミさんは、もやしラーメン。
見た目、もやしが生生しくみえますが、カミさんには好評でした。
野菜嫌いの私が頼むことはないでしょう。

画像


あと私は、小チャーハンも頼みました。
となりの客は大盛りと食べてました、かなり大盛りでした。
ラーメンと食べるには(小)で十分だと思います

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
千寿 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる