CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝来軒

<<   作成日時 : 2007/07/04 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、定期健診のため、会社を休んで朝から病院へ行く。
体重も少し増えてるせいか、いまいち体調もよくない。
夜になると、足が痛いときがある。
案の定、血液検査の値はよくなってなかった(^^;
若干くすりの量が多くなったにもかかわらず、ヘモグロビンA1Cが変わっていない。
思い当たることは、いろいろある・・・・。
病院をでたのは午後2時くらいになってて、その病院に一番近いラーメン店に行く。
割と気に入ってる店。 何年か前にきたときは、麺に特徴を感じたが今日はそうでもなかった。
店の人に『麺変えました?』と聞いたら
『大して変えてない』とのこと、 少し変わったのかな?
でも美味しかったです。
携帯で写真とったけど、ボケてたので、一年前の写真 ↓ を貼ります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
宝来軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる