CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 共栄軒

<<   作成日時 : 2007/07/30 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京からのお客さんが来られてて、前夜から北九州入り。
そして今日は、朝から打ち合わせとなった。
お昼に、近くで昼食をとることになったのだが、お客さんからのリクエストで、なんと ラーメンを食べることになった。
東京から来られてるので、豚骨の濃いのは、受け入れられなかったら困るので、無難な? 共栄軒にいくことになった。
ここを嫌いと思う人は、少ないのではないか?

画像


昼時をさけて、1時過ぎに総勢7名で行く。
ただ、その7名分を同時に作っていたので、なんとなく麺が延びてる感じがした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
共栄軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる