CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃ラーメン

<<   作成日時 : 2007/07/29 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

苅田の『みかく食堂』に行くつもりで、電話したところ、1年前に店は
閉めたとのこと! 予定変更して行橋市の突撃ラーメンに行く。
行橋市の門樋町というところで、カーナビがなければ、きっと迷ってたと思う。

画像


ラーメンはいたってオーソドックスな豚骨ラーメン。
スープは割りと好みで、ゴマの風味もいい。
麺もやや細麺で好み。 もやしは除いてもらうんだった。
私はラーメン定食(ラーメン、ご飯、おでん)。 おでんは自分でネタを選べないのが残念だった。
以前、同じ行橋の三徳ラーメンでおでんを食べたとき、味噌たれ?が強力で、かなり驚いた記憶があるが、ここは普通だった。
かみさんはワンタンメンを頼む。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
突撃ラーメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる