CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ばか馬

<<   作成日時 : 2007/05/20 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回行ったときは、昼休み中のため食べれなかった、下関の『ばか馬』に行く。
一の宮のどこかの大学の近く。
BGMはジョニーBグッド、火の玉ロック、ハウンドロック等、昔のROCKがかかってた。
船津商店や秀ちゃんなど、音楽にもこだわりを感じる店も多い気がする。
私はラーメンとチャーシュー丼をたのむ。
チャーシュー丼は店によっては、もやしやネギがいっぱい入って、チャーシューが見当たらないと思うことがあるが、ここは期待とおりのチャーシュー丼だった。
ラーメンはわりとこってりで、九州っぽい。
麺も博多の製麺所から直送を貼紙がしてあった。
真鍋食品かもと思ったが、他にお客さんもいたので、店主には聞けなかった。
麺はややほそ麺で、食感もよく好み。
こじんまりまとまった感じのラーメンで、最近食べた39番地に似てるというのがカミさんの感想だった。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばか馬 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる