CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの永楽Cセット

<<   作成日時 : 2007/05/16 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、仕事が忙しく、定例会(麻雀)もずっと打ってなかった。
今日、久しぶりの定例会だった。
とはいえ、仕事を定時ジャストに終えて、ダッシュで雀荘というわけにはいかない。
打ち始めたのも9時くらいからだから、打ったのも半荘3回だった。
とはいえ、しっかり永楽でCセットを食べる。 ひさしぶりだ。
疲れ気味のせいなのか、あのあっさりスープの永楽でさえ、今日は少し濃い目に感じたが、 それでもGOOD。

Cセットでチャーハン ↓
携帯でとると、ぼやけてみえる (^^;

画像


ラーメン ↓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はウチの娘と八福へ(帰りに「ついで」と言うことでサティでパイレーツオブ・・・」鑑賞と成ってしまった)、今日は家族で買い物前に永楽へ。
ウチの娘の舌は、永楽好みのようでした。ただ帰り際に「小ネギがあまり入ってなかった。」と言ってたので、「小ネギが多いとCAMELさんのお勧めリストに載れないからね。」とフォロー?しておきました。
すぐに納得してくれました^^V
TkLark
2007/05/27 19:00
若いのに、小ネギの少なさに気づくとは驚きです。
土日でその2軒を制覇されるとは、素晴らしいことですね。
CAMEL
2007/05/27 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの永楽Cセット CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる