CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 永楽〜武蔵

<<   作成日時 : 2007/04/14 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、仕事も忙しく、BAND練習も約8ヶ月振りに再開とバタバタしてた。
しばらくは、こういったバタバタした状況が続きそうだ。
金曜に定例会で、永楽に行く。
いつものようにセットを頼もうとしたが、ご飯を炊いてるところということでチャーシューメンにする。

画像


食べてる途中で、ご飯が炊けたらしく、ご飯も頂く。
炊きたてのご飯とラーメンは合わない気がした。
私は、ご飯にラーメンの麺を巻いて食べるのが、好きだが、熱いとちょっとつらい。

今日は、下関のラーメン屋に行くが、2時半で一旦閉めて、6時に再開するらしく、着いたのが4時前だったので、急遽、別の店に行く。
綾羅木という地名のところかと思ったが、そこは福江というところだった。

画像


ラーメンは500円で、私が頼んだセットは、ラーメン+ご飯+から揚げ4個で700円。
セットはかなりお得だ。
ラーメンは、特に特徴もなく、普通の豚骨だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
永楽〜武蔵 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる