CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青木

<<   作成日時 : 2007/04/08 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

直方にある、東洋軒に行ったが、場所がよくわからず、そのまま、かみさんのリクエストに応えて宮若市の泰平楼行く。
15時過ぎだったせいか、そこも閉まっていて、結局近くの『らーめん青木』に行く。
東洋軒の予定だったので、気分はこってりモードだっただけに、残念ではあったが私は泰平楼よりはこちらの方が好きだ。
しかし今日は泰平楼で食べたかった。
昔は、青木と泰平楼のさらに先にスーパーマルシンのところに、玄瑛の前身である玄黄があったが、そこはそんなに好きじゃなかった。

画像


あっさりしたスープだが、今日は薄いと感じた。
気持ちがこってりモードだったせいかな?

前回来た時は、ラーメン定食だと、お惣菜が取り放題だったが今日は、ラーメンとごはんと餃子5個とおでん2つ で750円。 お得!

おでんひとつと餃子を一個食べた後に写真を撮った(^^; のが ↓
   
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ばにきゃんこと
taronobu-himeと申します。
いつも楽しく拝見しております。
「東洋軒」ですが、先日私も行きましたが
本店よりグレードアップしている
ラーメンでした。
場所は直方市古町13-23、
商店街のはずれにあります。
是非行かれてみてください。
taronobu-hime
2007/04/09 09:35
ばにきゃんさんはじめまして。
今日もその住所を頼りに古町に行ってみました。 昨日と同じようにラーメン店らしきものは見当たらなかったので、近くに蒲鉾屋さんに伺ったら『すぐそこ』と言われて、一緒に歩いていってくれました。 で、やっとわかったのですが、貼紙がしてあって、閉店してしまったようです。 残念! 小倉の本店は今までとおりに営業されてるようです。
CAMEL
2007/04/09 20:03
はじめましてkawasemiと申します。
違う方のブログでは4月10日の書き込みですが
感想を記しています。9日以前の溜め込んだものをUPしたかも知れませんが?店の写真もUP
してますので、同じ場所なのか確認してみては
どうでしょうか?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/51701
kawasemi
2007/04/14 08:19
4月10日に更新されてますね。
店の画像も、カラオケBOXのような個室が点々とする食事処の一角にあるというのも
私が行ったところとピッタリ一致してます。
交番にも、近くの蒲鉾店の方にも聞いたので
場所は間違いないと思います。閉店の貼紙も
あったので、閉店と思うのですが・・・・。
CAMEL
2007/04/14 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
青木 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる